忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.04.25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.11
まず今日まで鬱でごめんね。
もうきっと大丈夫!

それから一年生の皆にごめんね。
落ちちゃったの。
留年なの。

人生の良い経験になったから
決して一年間無駄じゃなかった。

そう思って。

もう一度挑戦してみたいんだ。
今年できなかったものを得る為に。

こんなに楽しくて
自分にあった学校は初めてだったから。
やめられないよ。

今年出会った貴方たちのことは絶対忘れないよ。
忘れられる筈がないでしょう?
私をこんなに笑顔で居させてくれたんだから。

また会ったらお話してくれませんか?

また会ったら笑ってくれますか?

また遊んでやって下さいね?

それがきっと幸せだから。
折角出会えたんだから何か意味はあるかなって。

それからたくさんの先生たち先輩たち友達に有難う御座いますと言わなくちゃ。

貴方に有難うを言わなくちゃ。

ここまで私を応援してくれたのに応えられなかった自分が嫌だ。

でも、本当に嬉しかった。

とても親切で優しくて。
大好きだって、とてもじゃないが恥ずかしくって言えないけど。

嬉しかった。

最後にね、

まだ決まってはいないけど、同じ学校で勉強したいと思っているの。

もう一度自分を試してみたいの。

本当に自分が求めているもの…

探して見つけるの。

道はたくさんある学校だから。

*

一年間有難う!
とてもお世話になりました!

またこれからも宜しくって言いたくて。

みんなが大好きだから…!

PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008.03.11
→無題

うちゎゆっこ大好きだよ
話す時間減っちゃうのゎ残念だけど,話せない訳じゃない
ゆっこと過ごした半年ゎホントに楽しかったの
うちの方こそありがとう

まなみ Edit
2008.03.11
→無題
ウチ等はずっと02友達だよ
お昼も一緒に食べよ

皆頑張ってたの知ってる
凄い努力してたの知ってるカラ……

分からない事あったら聞いてね
力になれるか分からないケド一人で考え込まないでッ

また一緒にお絵描きしたりいっぱい話したりしよう
カラオケにも行こう

ずっと02友達です
また何かあったら相談してね
†我等友情不滅なり†
美里 Edit
2008.03.11
ごめんねなんていらないのょ

ケジメに謝るなら許そう(笑)

そうだねぇ、頑張るって決めたンなら頑張ンなさい。皆応援してるのょ

そうだね、取り戻そうな、自信と勇気

アンタやりゃ出来ンのよ
知ってるのょ、皆アンタ出来るって。
信じてるから皆コメントくれンのょ

頑張るって決めたンなら本当に頑張ンなさいね。

また遊ぼうな

皆で遊ぶンょ

そこに新しい子が加わったらもっと楽しそうだね

友達作るベシだ

大丈夫、今までの友達は皆友達だ。
ンで、新しい友達できたらその子も友達だ

やっぱ皆で遊ぼう

友達ならなんだって出来る
ミズホ。 Edit
2008.03.18
→無題


わ―ん
ごめんねなんてまだ早い
全てを諦めからだろ


私も友達でいさせて
ずっとだよ??
遊び行くからね


またカラオケお供しよ
楽しいのなんの


これからも頑張ろうな
君ならできるぞ


優輝 Edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
HOME
忍者ブログ
[PR]