忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.03.29
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.30
はあ、夏休みに入って一週間。
残り一か月です。

親が部屋に来るタイミングがどうも悪すぎる。
私がアニメ見てたり、漫画描いたり、読んだり、パソコンやってたりするときに限ってやって来る。

勉強やってる時に来てくれないから

怒られるんだ。

夜、親の寝室から聞こえて来る私への不満。

あの声を聞くと家を出たくなる。
聞こえないような遠くまで。

全部私の人生趣味がいけないみたいに言って。
そんなに絵を描くことはいけないんですか。

この際絶対考えたくなかった他校のほうが良かったのかという考えまで脳裏をよぎりそう。

否、今日よぎってしまった。

せっかくの夏休みなのに、自由なんてないみたい。
良い子になれば何にも言われずに、つまらないけど平和な日常がすぎていくのかしら。

それができないのが人間ではないの…?

ああ、明日学校に行こうかな。
先生たちといた方が気持ちが楽なんだもの。

うん、そうしよう。

なんか国語よく分らないし、答えと自分の答えが全く違うからそろそろ行ったほうがいいよ。

数学もこの前ほど自信ないんだ。

英語なんてのーたっち。



こう、鬱になると達央聴きたくなるよ、なんで。

入学した頃毎日聴いてたなあ。←
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008.08.02
→頑張れ

うづきの頑張りが親に伝わればイィのにね
伝わらないのは、きっとそんだけ親もうづきの事心配してるからだょ
だからうづきももう少し踏ん張って、堪えて、少しずつ気持ち伝えてきなょ
「私こんなに頑張ってるじゃんッ!!」ッてがなるンじゃなくてさ、「こん位頑張ったからこれがこんだけ出来たょ」ッて報告してあげなょ
きっとうづきの親御さんはさ、結果が欲しいンじゃないかな??


大丈夫だょ、そんな焦んなッて%D:103%#
ちゃんとやればノートが埋まってくでしょ??
それが頑張った結果に繋がるンじゃないかな??私はそう思うょ


ちなみに私は合宿中ほとんど全部のーたっち
物理ちょっとやったかな
そん位しかやってねぇや
これから挽回するけどね(笑)
ミズホ。 Edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
HOME
忍者ブログ
[PR]