忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.04.19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.18
ぼくの一言が友達を傷つけたかもしれない。

それはとても申し訳無いことだ。

今すぐにでも謝りたい。

でも話題の友達を許す気はない。

嫌い。もう、無理かもしれない

大嫌いだ。

ここまで人を憎んだことはないだろう。

別に相手からしてみれば普通に今を生きているだけなんだろう?

些細なことを気にするぼくがいけないんだろう?

わかっている。

わかってはいるんだ。

でも、もう心の内にはとどめておけなくて口にしてしまう暴言。

*

いつからか、

「お前は普段から勉強やってるからできるだろう?」

と言われてきた。

真面目にやってるだけだよ。
それが点に反映するとは決まってない。

*

案の定頑張ってもできない

それからだ、完璧に生きようと。

だから、平気でサボったり、遊んでいてもできる奴が嫌いなんだ。

ぼくは頑張ってるのに…。






鬱でごめんなさいな感じ。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008.02.21
→初コメ
初コメゆっこわかるよ遊んでてできる奴とか超うざいゆっこいつでも話聞くかんねまたパフェ食べいこ
ゆりか URL Edit
2008.03.01
→無題
気やすく大丈夫だなんて言ってごめんね
Edit
2008.03.11
→無題
ゆりかちゃん>

コメントありがとう!
そう言ってもらえると嬉しいな。
また是非是非パフェを御一緒に!

み様>

お名前からはどなたか存じませんが、貴方さまのその一言が私をこうした訳ではないと思います。

むしろ大丈夫と言われて安心できるのですよ。

あまりお気にはせず
うづき Edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
HOME
忍者ブログ
[PR]