忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.04.20
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.05
脱稿
実は昨日のうちに脱稿してました。

本になるの楽しみだけどそのうち直視出来なくなるんだろうな(笑)

先輩方や友達の原稿たのしみだな
PR
2007.09.05
夜の三時にかき氷食べるなんて!

睡眠時間明らかに足りないよ
だってトータル一時間くらいだし

今日が実力テストなんて

まさかな!





あー…時間が足りなかったのだよ
数学Bノータッチで挑む馬鹿者がorz

2007.08.30
まとめようと思ったのにその2が今日からだよ汗

▼弓道
初当たりは立のときでした。思わず嬉しくて「当たった!」って言葉を発してしまった。まだ狙いとかできないけど。

とりあえず大会に間に合って良かったです!先輩方本当に有難うございましたっ
大会は、おっさんだ。
先輩方の足引っ張らないように頑張りたいな

月射は36射3中
まず当たる度に満面の笑み浮かべる私どうにかならないか。いまだに嬉しくて

▼食事
食事当番も三回程まわってきましたー
私はっきり言って麻婆豆腐しか作ってない^^あと二回目の買い出しのとき雨とか。同じ班の人にご迷惑お掛け致しました。

あ。食事といえば!
一年男子の皆様私の作った謎なものあそこまで無理して食べてもらうつもり無かったんだが…死ぬ気で食べてくれて有難う。半分ご飯捨てずに済んだのですよ!
ごへいもち目指したのに。

いぶくろーど解放してしまった。一体どれだけ食べたのか、自分。ご飯どれもおいしかったです!捨てるのはもったいないから。

食べるのです。

▼夜
初日から印象的な今でも夢じゃないかと伺ってしょうがない思い出。

UNO二時半まで!

パプリカみたり、トラウマ作ったり!名言です。
前半より後半が面白かった、けど、結局なんだったのかよくわからないなー

A言語の思い出。

ある先生のせいでご飯捨てるはめに。食べ物大切にしないひとは本気で怨みます。

さあ合宿その2が始まりますよ。自炊なのでインスタントまみれ(笑)



課題、どうしよう…!!!!!
終わってない
2007.08.19
修羅場
化学やってるのに横にある原稿が気になる。

お師匠さまが脱稿祝いやってていいなあ…ああ…
と思います。

明日から合宿なので今日中には原稿の方終わらせます。
あ。ちなみに背景を全く描いていないorz

真っ白だな!

ごはんまでに化学終わらせるー
2007.08.19
この下書きからどう線画におこせと?
自分でも分かんないorz



2007.08.18
いやー、やっぱり古典は楽しいね!
昔のひとになりたいなー

それなのに、何?英語って何?
2007.08.17
見に行こうと歩いていたら終わった。

悲しすぎる



ダウンロード
2007.08.17
御来光
今週行ってきた黒姫にて

あああ…とっても楽しかったなー
合宿終了と同時に夏の楽しみも終了。

残るは宿題 か

本当初めて流れ星みたんだよ私
感動した!お願いなんてあれじゃ無理ですね(笑)
何年ぶりであんなに見られたらしいです
またいつか見たいですね



2007.08.16
数学
あれさ、習ってないところ余裕で出してきてるでしょう?
やっと最後までいったのに穴だらけって
あああ…無理…。

次は英語とか国Aとかやんなきゃ
ヤバいな
2007.08.12
今日から楽しみな天文部の合宿だよ!

とりあえず黒姫駅合流なんだが…少々早かったかもしれない

遅れて置いていかれるよりはましですが(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
1  2  3  4  5 
HOME
忍者ブログ
[PR]