忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.03.28
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.15
複雑
最近の悩み事は、
『今日は何部に行こう…orz』

イラストは趣味だから行くとして、天文、弓道、美術はどうしよう。

あまりに悩ましいのでまとめてみた。

イラスト→月曜、木曜
天文→観望会と合宿
弓道→主に土曜とか休日に
美術→申し訳ですが予定は…;;

今日本気で食堂部(主に二次元についてこそこそ語り合う会)いいと思った!
しかし、昔あったらしいロビー部(カードゲームする人たち)みたいでなんか嫌!!

食堂部wwww
悪くないが、部活としての趣旨がわからん!

とりあえず、弓道を平日にやると成績に響きそうでこわいんです。
でも、好きだからやめたくはないんです。

ああ、私って本当に何に対しても中途半端過ぎるよね。
何か一つでいいからちゃんとできるもの作らないと…
PR
2008.12.01
愚痴
あまりにイライラするので愚痴ります。
ただのはけ口としてなので読む価値ないです☆



朝に定期買おうと有人駅まで。
用紙に記入漏れがあったのは、私がいけないって知ってますよ。ごめんなさいな感じですよ。
何せ、寝起きなんですから。
「こちらも記入してください。」なら許せた。
だって記入漏れなんだからね。私だって人間ですから。これならキレませんよ。

なのに何あの駅員。
回りくどい言い方してきて。
私は客だ。定期をまだ二回しか買ったことのない客だよ。
用紙の記入なんてわかってないんだよ。馬鹿だから。

もうあの駅で定期買ってやんないー。

本気で嫌がらせ開始しそうになったけど、あとが面倒だからやーめた。
二度と顔見たくないけどね☆

テストとあれの前だからイライラするのしょうがないですよ。女ですから。

前も定期買うのでイライラしたなあ…
車掌さんはいいのに、駅員嫌い。偉そうなおっさんが。



私キレると笑いながらキレて泣くんだよなあ。←
感情のコントロール機能失うので(笑)
平川さん聴いて癒やされようヾ(^v^)
2008.09.10
あまりにも更新してなかったので。
すみません。

ううう、電車に揺られつつー(´A`)
酔ってしまって、気持ち悪い、ぐえー。←

あ、来週から長い長い期末試験期間ですよ!
今回は夏休みの勉強量が響いてくるから不安過ぎる。
やばいよ。

頑張って、60点以上とらなくては!

終わったら長野遊びに行きます!
桂のフィギュア買いに!←

何かしら目標が人間には必要だと思うのです。

まだ、こんな子なんだなあとでも思って下さい(汗
2008.08.19
先日は、同級会を計画・お誘いして頂き有難う御座いました。

当日は、早々お暇させてもらって申し訳ないです!
もっと居たかった!

皆、相変わらずな感じに元気そうで何よりでした。
2008.07.30
はあ、夏休みに入って一週間。
残り一か月です。

親が部屋に来るタイミングがどうも悪すぎる。
私がアニメ見てたり、漫画描いたり、読んだり、パソコンやってたりするときに限ってやって来る。

勉強やってる時に来てくれないから

怒られるんだ。

夜、親の寝室から聞こえて来る私への不満。

あの声を聞くと家を出たくなる。
聞こえないような遠くまで。

全部私の人生趣味がいけないみたいに言って。
そんなに絵を描くことはいけないんですか。

この際絶対考えたくなかった他校のほうが良かったのかという考えまで脳裏をよぎりそう。

否、今日よぎってしまった。

せっかくの夏休みなのに、自由なんてないみたい。
良い子になれば何にも言われずに、つまらないけど平和な日常がすぎていくのかしら。

それができないのが人間ではないの…?

ああ、明日学校に行こうかな。
先生たちといた方が気持ちが楽なんだもの。

うん、そうしよう。

なんか国語よく分らないし、答えと自分の答えが全く違うからそろそろ行ったほうがいいよ。

数学もこの前ほど自信ないんだ。

英語なんてのーたっち。



こう、鬱になると達央聴きたくなるよ、なんで。

入学した頃毎日聴いてたなあ。←
2008.06.24
おはようこんにちはこんばんはっ!
今日も元気に空気吸って心臓動かしてます。

近況としてはテストも無事終了して、土日遊び惚けている感じですかね。
そろそろ勉強復活させねば。とまあこんなです。

夏休みはだれかと久しぶりに会って遊びたいなー
誘って頂ければ有り難くお供しますから!



コメント下さる方有難うございますw
返信できない時がありますがちゃんと読んでますので!



あ。え。
横の人ポケモンやったり描いた漫画見てたりするよう!
素敵だね☆

ではではー
2008.05.30
皆さまお久しぶりですね。

なんだか、やっと自分の気持ちの整理ができて、学校に行くことが楽しくなったと思ったらテストです。

また一から始まった私の一年できっと毎日が大切な時期なんだと、そう思いますよ。

中学時代は本当に平凡で、楽しかったなあとしみじみ…。

テストが終わったらやりたいこといっぱいあるので少しずつ消化の方向で!



目標と

充実した毎日。

今の実際

どうなのか分からないし

不安だらけだけど

大切な時を無駄にはしたくないかなと

こんな気持ちで

ずっといられたらいいのに…。



うーん、うまくまとまらない;;
2008.05.05
親にもたくさん迷惑かけてきたし、友達にも、先輩にも迷惑をかけてしまった。

今も現在進行形で…

親に色々後がないとか結果が全てだと言われて、それはそうだと思うし分かってる。

でも、今それを私だって随分前からやってる。

なんて…

言えないの。

言ったらただの言い訳にしか聞こえないし、そうかもしれないから。

最近生活で趣味を優先し過ぎではないかと言われた。

知ってるよ。

でも、理由はある。

他になにも出来る状態ではないから。

試験勉強をそろそろ始めないと例の結果が出せない。

だから、この状況下をどうにかして脱出したいって考えてる。

でも、ただ逃げてるようにしか見えて無かった…。

そう見えるだろうとも思っていた。

自分が逃げているのかもしれないとも思った。

でも、分からないんだ。

最近自分が分からない。

何をしたいのか、何をしなきゃならないのか。

見つからない、見つけられない。

だから、もう、

自分が分からない。

人と話していると、いつも思う。

自分の意思は、言えないと。

いつも胸の内。

せめてもの表現がこうして文字として書き表すことしかできない。

カウンセリングを受けても、いつも胸の内を伝えられてない。

色々ありすぎて、また人に迷惑をかけてしまいそうで。

そう考えると絵は文字と同じなのかもしれない。

笑いたいから、笑顔を…
泣きたいから、泣き顔を…

辛いから、どうにかしたいの。

最近の暗い絵は何を物語るのか、血は何を伝えたいのか。

絵はせめてもの表現方法。

そして、それは逃げているとも勘違いされる意思表示。


2008.04.29
うーん…;;

このもやもやはなんだろう。



胸がズキズキ痛むの。
涙が何故か出て来るの。

別に悲しい訳でもないけど

原因を考えれば考えるほど悪化する。

気持ちを切り換えようとか、紛らわそうとか考えて

ゲームやったり、絵描いたり、漫画読んだり、曲聴いたり、ネットやったり、出掛けてみたり…

気がつくと時間だけが過ぎていて、結局なにも変わってない。

どうしようと焦り出して、戸惑うだけ。

ああ、あの頃の自分はどこに行っちゃったの…?
2008.04.23
弓道
ちょっと学校の方も落ち着いて来たので久しぶりの更新です!

イラ部は趣味がお絵描きなので行くんですが、天文と弓道はあんまり行けません。

そんな今日は弓道部へ行きました。お昼はお邪魔してるんですが、放課後は今年度初めてです!

一年生がいっぱい居ましたよ!女子が少ないみたいで…
団体戦出させてあげたいんですが、私今年も大会とか合宿はおやすみするし、練習もちょろっとするだけなので、戦力にならないんですよ汗
女子が団体戦で出られるようにお祈りします!個人戦だけじゃかわいそうですからね…っ!
なんだか申し訳ないorz

そんなこんなで立ちに出ちゃったよ!(笑)
弓道が嫌いな訳じゃないから、凄い嬉しかったんです!部員の皆さんも優しくしてくださって、本当大好きです!

大会出られませんが、ちょっとでも弓道やっていきたいですね。

▼追記

親指の皮はげた!
でも場所が間違ってなくて良かったー


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
1  2  3  4  5 
忍者ブログ
[PR]