忍者ブログ
アレじゃない方のごく一般的な通常日記。なはず。
2024.03.29
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.02
お正月ももう終わったようなもので。

私に残されたまま年を越してしまったものは、宿題と言う名の壁。

寒い今日はなにをしようか。
目標は現国で。

英語と数学の3分の1は終わったよ。早いのか遅いのか。
今日もみんなの素敵年賀状が届くのを待つばかりですね!



PR
2007.12.25
餅つきですよー
手返し担当ですが…

暑いよ



2007.12.23
クリスマスケーキ?作りました。
おととい。

いやー、割り箸で生クリーム泡立てるとか至難の技ですね一時間半かかりました(汗

美味しかったですw

飛季さん、英さん有難うです!



2007.12.23
美味
勉強しつつもぐもぐしてたらこんなに…
昆布は好物のひとつだと思いますねー
ああっ酢昆布食べたい!




2007.09.26
ううう
腹痛い、腹痛いよっ!

というかテストは二時間にしてもらえませんかね
そうしたら諦めがつくのに

うわーん。私の馬鹿ッ
2007.09.25
只今終了、そしてある意味でも終わりました。

英語Bがやばすぎる
極度のテンパり方をした。

いつもながらな。

本気で英語とか考えた方がいい
いや考えてるけど


さあ、鬱の始まりだ


2007.09.23
ひとが何を求めているのか。ひとはひとをどう思うのか。

考えることはひとの勝手だが、友達が悩んでいると。

うん。自分も考えることはあるよ。

ひとはひとがいるから成り立つんじゃないかな。



*



やば、普通すぎてびっくりだ
2007.09.20
母が今日新しい携帯を持って来て下さいました!
有難う御座います!

そうしたら前の子も入ってた。
悲しくなる。

*

そんなでテスト一日目終了です。
思ったこと。
・世界史は一体どこをテスト範囲にしたいんだ?過去問もワークも役にたたない。
・数学Aで解の公式をミスった馬鹿が。-つけるかつけないかでどれだけ悩んだことか。
2007.09.17
焦った
まさか携帯電話をお洗濯してしまうなんて…orz
私もとんだ馬鹿ですよ

今日こうして母に代用携帯を急遽持って来て頂けました!
すみません。ホントすみません。

あの子は死ぬ時必死に震え続け三回生返りやがてプツッと逝きました。
温めてやりましたが水が中まで浸透し冷たく…
ご愁傷さまに。

学んだことは
・慌てて洗濯しない
・洗濯時にはポケットの確認を
・携帯を携帯しましょう
・濡れたとき慌てて色々出さないで携帯屋に直行した方がよい
・とにかく焦るな!!!
以上

本当にすまない。

またアドレスが末梢されたので気が付いた方は連絡してください。
お願いします。
2007.09.14
ああ
私寝てもいいかな

もうゴールしてもいいよね

とはいいませんが(笑)
あ、てっきり通常日記と言うことを忘れていたよ

テスト勉強せねばなりませんね
起きる目標三時

そこ!無理とか言わない!
いいよ6時だって(おい)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 ゆーいち]
[08/02 ミズホ。]
[06/26 ゆういち]
[05/31 ヒカル]
[05/07 ミズホ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うづき和
性別:
女性
趣味:
絵描きとか引き籠もりとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/07)
カウンター
1  2  3  4  5 
忍者ブログ
[PR]